Blog Entries

Slide Background
2013/09/17
住人レポート vol.2

Loicがシェアレジデンス上野の杜を紹介します。

Read the rest
Slide Background
2013/09/17
住人レポート vol.1

Ianがシェアレジデンス南小岩を紹介します。

Read the rest
Slide Background
2013/09/12
Tokyo Warriors Basketball

トーキョー ウォリアーズはインターナショナルなバスケットボールチームです。日曜日に表参道で活動しています。

Read the rest
Slide Background
2013/09/03
Warrior Dash

全員無事に完走することができました!

Read the rest
Slide Background
2013/09/03
Shared Tables Cafe

Coming soon!

Read the rest
Slide Background
2013/04/19
シェアたま大学北欧ゼミ

突然ですがシェアたまが大学になりました!『いきなりだけど、アカデミックなことやりませんか?』うちの住人リアンさんがこんなことを言い出しました。

Read the rest
Slide Background
2013/03/19
Grand Opening Party!!

シェアヴィ瑞江のオープンを記念してオープニングパーティーが行われました。シェア・デザインからたくさんのお酒とお食事を用意させていただきました!それではパーティーの様子をご覧ください。

Read the rest
Slide Background
2013/03/11
お部屋紹介

この写真はダイニングのカウンター席です。朝からコーヒー片手に充電しながら書き物ができるなんて素敵です。今回は前回紹介しきれなかった瑞江のお部屋などを紹介していきたいと思います。

Read the rest
Slide Background
2013/03/06
ひな祭り!!

3月3日はひな祭り。住人の女子の健やかな成長を祈って、「hinamatsuri party」を開催しました。

Read the rest
Slide Background
2013/03/01
シェアレジデンス阿佐ヶ谷がオープン!

シェアヴィ名駅では新しい入居者のウエルカムパーティーが開催されました!少しだけですがパーティーの様子を紹介します。

Read the rest
Slide Background
2013/03/01
シェアヴィ瑞江がオープン!

ついにシェアヴィ瑞江が完成です。『シェアヴィ瑞江』は、毎日の暮らしの中で「コミュニケーションを大事にしたい」「自分らしく住まいを実現したい」と考える方へ、新しいライフ・スタイルを提案する賃貸住宅として誕生しました。。。

Read the rest
Slide Background
2013/03/01
Let's take a walk

ハワイで一番おいしい朝食が食べられる「カフェ・カイラ」そんな素敵なお店が徒歩5分ほどで行けてしまう好立地のcats 表参道の周りをちょっとだけ散歩してきました。

Read the rest
First Previous
本社

Office

東京都渋谷区神宮前2-31-17

info@sharedesign.co.jp

Fax : 03 6447 2203

営業時間

10:00 - 18:00

水曜日定休